2009年08月30日

若いって素晴らしい。

24時間テレビを見ていて。


このpekoおばさんにも若い時は有ったけど、今の若者は色々な面で恵まれて居るよね。

若者達を見ていると昔に戻りたい〜なんて思ってしまいますが、昔と言うよりは今若者にへんし〜んしたいです(笑)

こんな事を思う年頃になった事態でお年寄りだね・・・。
ラベル:青春
posted by peko at 19:14| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビ

涙だが・・・。


昨日の夜から24時間テレビを途切れ途切れだけど見ています。

感動の涙やら、悲しみの涙やらで泣いてばかりでなんか疲れちゃった・・・。

ラベル:感動
posted by peko at 15:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

最終日

今日まで・・・。


今日までお盆休みです。

明日からは地獄の日々が待っている。

ダラダラの毎日が続き体もダラダラ(笑)
これが私の体ですか???
これは流石にヤバイ(汗)と感じた・・・。


肥えてるよ〜〜〜〜〜ぉ!


見るも無残バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

今日からダイエット期間とします・・・。
一日2時間ウォーキングー(長音記号2)
やらねば!
ラベル:お休み
posted by peko at 12:04| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乏人は・・・。

予定が無く。


何処にも行く予定が無かったお盆休み。

貧乏、暇有りの今年のお盆休み・・・(涙)

仕方ないので、スーパー銭湯で行楽気分の変わり〜〜〜〜〜。

でも、中々良いもんです(笑)

安いし、のんびり露天風呂&サウナ、それに炭酸泉!

でもお風呂上りの生ビールが飲めない(涙)

バイクで帰らないといけないので、家までお預け〜。

結局お水飲んで終わってますけど・・・(笑)

お金を掛けなくても贅沢は出来ますね!
ラベル:温泉 行楽
posted by peko at 00:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

花火大会

家の前の花火



花火2.jpg

今年の花火は良く見えたなぁ〜。

前に高層マンションが建ってしまったので見えないかと思ったけど、打ち上げの場所が変わったらしく良く見えてラッキー!!

ラベル:花火
posted by peko at 22:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

お盆休み

やった〜!


何の予定も無いけど有給を2日使って7連休です(笑)
本当は10連休だった筈なんだけど、それはちょっと・・・。
てな訳で今日からのお休みになりました。


今日の早朝地震がまた有りました。
おとといのよりも大きかった・・・。
静岡の方はかなりの被害が出ている見たいですが、神奈川もかなり揺れました。
朝早く叩き起こされた気分で、その後また寝てしまいましたが(汗)
頻繁に来る所をみると近いのかなぁ?

東海地震

怖いです・・・。
ラベル: お盆
posted by peko at 12:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

更年期だから許してね。

めっちゃ久しぶり♪


いろいろな事をさぼって居る今日この頃ですが、駄目よね・・・(汗)


このやる気の無さには自分でもウンザリ気味です。
更年期のせいにしていますが本当にそうなのかなぁ?
なまけ病なのかとも思いますが、(気が付いて居たら直せ)めっきり元気が出ません・・・。

誰か私に元気を与えてくれないかなぁ?

今年はお盆休みを多めに取るつもりで居ますが、休みが沢山有っても先立つ物が無いから・・・どうしよう?
寝てすごそうかなぁ?


話は変わりますが、今日の地震怖かった(涙)
震度6強で倒壊崩壊の危険性があるとされている建物に住んで居るので今日の地震はちょっとあせりました・・・。

恐怖は一瞬で無くなる方が良いです。
崩れる時は一気にお願いしたいです・・・。

地震に酔ってしまうpekoおばさんでした。
posted by peko at 01:08| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

