2009年10月29日

結婚詐欺

どうして騙されるの?

最近良くニュースで報道されている結婚詐欺の女。
そんなに簡単に騙されちゃうの???

しかも挙句に殺されちゃって・・・(涙)
酷い話です。

お金は誰でも欲しいと思うけど人の物を欲しがって命まで取るなんて、これが全て事実だとしたら本当に許せない事だと思う。

今は婚活とかしないと結婚できない男女が増えている世の中だから、そんな詐欺に引っかかってしまいがちなのでしょうか?

独身のみなさん!気を付けて下さいね。



今日はpekoおばさんは暇しています(笑)
給料前のたっぷりな休日。
ちっとも嬉しく無いです!!!
家に居ると何かと食べてしまいます・・・。


歩けなくなる位太ったらどうしょう(涙)
タグ:男女 結婚 殺人
posted by peko at 11:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

今週は。

疲れそうな予感



今週は赤い日が私のお休みです!

なんじゃこりゃ???

一日置きに出勤です、そんなシフトはどうなの?

今週のみ社内での無理やり休む日が二日間あるので、他の人を優先にシフトしたらこんな感じのお休みが出来上がりました(汗)


最近めっきりブログを書いて居ませんでした、頭が一杯過ぎると書けない物ですね・・・不思議?
タグ:お休み
posted by peko at 17:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

秋だね。

今は〜もう秋♪

朝晩寒くなりました・・・。
寝冷えに注意ですよ(笑)

とうとう今月から異動になりました!
なんと無く労働意欲が無くなり、仕事休みたい症候群になっています。

おまけに秋は寂しい季節、私の嫌いな季節です。
食べ物は美味しんだけどね・・・。

人恋しくもなる季節でも有るね。
真面目に婚活でもしようかな〜なんて思ってしまいます。

歳を取った証拠なのか色んな事に不安を感じます・・・。


久々に更新してこんな暗いことしか書けないなんて・・・や〜だね!
タグ:季節
posted by peko at 00:12| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

