2010年03月15日

いつになったら

やる気が出ない。

久々の登場です!(笑)

色々な事にやる気が出ないそんな日々がいまだに続いています・・・。
そんな私ですが仕事はやる気が無いなんて言ってられないので何とかこなしていますが、辞めたい気持満々です。

生活はしないわけにはいかないから仕方なしです・・・。
うちの会社もあとどの位持つのかなぁ?
忙しさは去年に戻って来たけど多分今年が山だと思う。

会社の同僚とお店でもやろうか?なんて真剣に考えています。
でも、会社を辞めて始めるのは不安が有るのでやりながら会社にも居る方向で考えています。

うまく行けば良いけど来年位には実現したいなぁ〜。

季節は春ですね!私の大好きな季節です(笑)
でも花粉症の人には辛い季節みたいですね!
少しでも楽に過ごせる様に予防して下さいね。

私の更年期は春夏秋冬ですけど・・・。
ラベル:更年期
posted by peko at 01:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、会社へ実現された。
だけど、うーちゃんで予防された。
Posted by BlogPetのくるりん at 2010年03月15日 15:08
pekoさん、こんばんは〜

世の中、超厳しいですよね・・・
うちも零細企業なので、あとどの位
もつか・・・そう考えると仕事もや
りたくなくなって来ますし、pekoさん
と同じように同僚と店でもするかっ!
て考えたり・・・ほんの、ほんの少し
でいいので景気が上向き希望の光をキ
ャッチしたいです!!
毎日、辛すぎますぅーーー!!

頑張りましょうね。
Posted by ダメダメ課長 at 2010年03月17日 22:54
o(^▽^)o pekoさん!お久しぶりです。

(-_-;本当に、何時になったら、景気が上向きになるのか?底打ちしてると思っていたのに、土地価格の下落のニュースを見たら、まだまだ景気回復の道は厳しいと思うと、ほんとに、やる気がなくなってしまうで!(笑)

o(^◇^;)o 気持ちだけでも、上向きにしたいんやけど。どうにもこうにも!・・・

取り敢えず。何か?を(p`・ω・´q) 頑張りましょう!
Posted by よしひこ at 2010年03月19日 15:09
pekoちゃん、こんにちは。

お久しぶりです。
てんこも相変わらず凸凹です。
絵画教室、それだけではやっていけないし、
でも、やるっきゃないしね!
まずは教室のブログやその他の事で一杯一杯。

でも、明日がある!と言い聞かせて
日々頑張って・・
いえ、マイペースで過ごすようにしてるの。
pekoちゃんも頑張ってね。^^




Posted by てんこ姉。 at 2010年04月28日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。