2010年06月25日

起きるかクーデター

どうしよう?

久々です!

会社のこと色々悩んで居たのですが、ついに来ました肩たたきバッド(下向き矢印)

なんとexclamation私かぃexclamation&question

おばかな親子経営者はどこまで行ってもおばかですたらーっ(汗)

こんなご時勢の中この半年間めっさ忙しい・・・可笑しな話。

でも、裏が有るはずどんっ(衝撃)

大手取引先は何か考えている筈ひらめき

使わないで積み上げ発注をしている可能性大exclamation×2

そんな事も分からないおばかな経営者親子あせあせ(飛び散る汗)私は今年が山だと思って居たけどどうやら早まりそう飛行機

最後を見届けてやろうと思って居たけど先手を打ってきたじょー(長音記号2)
私を降格しかも場外わーい(嬉しい顔)やるなぁ手(チョキ)

とことん呆れるバッド(下向き矢印)
そんな中私よりも周りが怒って居る〜ちっ(怒った顔)
7月のXday来たね爆弾

さぁどうするexclamation&question私・・・。
辞めるか、おとなしく時を待つかこれから起こる事を楽しみにするか?
悩む所パンチ

一斉に辞めて潰すか、もうかばう気すら無い。
痛い目に会わないと分からない人にはそうするしか無いのだろうか???
定年までは持って欲しかったけど駄目みたい、遅かれ早かれ潰れる運命だったのでしょうね。

私の返事次第で大きく傾く会社、如何に人材を大切に思って居ないかが分かるあせあせ(飛び散る汗)
お金の事ばかり口にして最低の経営者バッド(下向き矢印)
ウンザリむかっ(怒り)

馬鹿息子の暴走は新幹線止めれない。
地獄に落ちる事、分かって居ないらしい爆弾

タイム時計リミットは今月末、私は鬼になれるのだろうかexclamation&question
posted by peko at 01:27| 神奈川 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 pekoさん難しい選択ですね。次に決まった所があるなら、(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな会社に居てるか! って言っちゃえって、言うんやけど。

 会社の条件が、どんな物か分からないけど。pekoさんの都合に合わせて考えた方が良いで!

;^_^A 腹たてて辞めるやなんて、何時でも出来るんやから、ここは一つ!冷静にね。・・・早まった!って思う時もあるし、生活もあるんやから!・・・って、o(^◇^;)o 僕には、言われたく無いか!(笑)
 
Posted by よしひこ at 2010年06月25日 07:45
きょうくるりんが人材みたいな発注したいなぁ。
だけど、楽しみは経営する?
でも、きょうくるりんは、カメ助と経営者親子話したかも。
それでピットちゃんが返事された!
Posted by BlogPetのくるりん at 2010年06月25日 14:44
よしひこさん、お久です。

コメント中々返せなくてごめんなさいね・・・(ペコリ)
色々悩んだ結果、ちゃぶ台を抑えてしまいました。

でも、10月を目処に転職を考えています。
会社に貢献したつもりだったのですが、会社ってそんな事はそっちのけ!
何処の会社もそうなんでしょうね・・・?
いざとなったら・・・世の中にはそんな思いをしている人が沢山居るんだと思います、私なんかマシな方なのかも知れません。

小さな抵抗しか出来ない物です。

でも、明るくやりますよ!(笑)
Posted by peko at 2010年07月05日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。