2010年08月14日

会社崩壊

辞める事にしました。

途中経過を記事に書いて行こうと思って居たのですが、展開が早すぎて書けないうちに辞める事を決断してしまいました・・・。

今月で辞める人数は私を含め6人です!
小さな会社なので壊滅状態ですね、しかも全て会社の要の人々です。

多分、倒産間違え無いでしょう・・・色々無駄な足掻きをしているようですが、自業自得だと私たちは思って居ます。
残った人達には次を見つけながら様子を見る様に言って有りますがこんな世の中なので私も同様みんな先が不安だと思います・・・。

私の考えはやはり従業員を大切にしない会社は、従業員からそっぽ向かれたらどうにもならないと・・・小さな会社に言える事ですがそうなのではないでしょうか?

世代交代1つ間違えると50年続いた会社も呆気無く潰れてしまう・・・。
世の中の厳しさを息子の専務は痛感することでしょう。
専務と言う看板が重すぎたのか、それとも不死身の看板と思って居たのか?
どちらにせよ、壊してしまった物は元どうりにはならない・・・残念。

さて、私もこれから大変です・・・お年寄りですからね(涙)

募集が増えてしまいました!


彼氏募集!
仕事募集!

何だかな〜〜〜ぁ。(大汗)

ラベル:会社
posted by peko at 18:36| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうくるりんは、様子へ募集すればよかった?
だけど、ピットちゃんは従業したかったの♪
Posted by BlogPetのくるりん at 2010年08月15日 16:02
なにかあったようで、驚いています。
今日日の求職は本当につらいです。
Posted by peti at 2010年08月23日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。