2010年08月21日

会社退職

失業者です!

昨日20日付けで会社を退職しました。

今日からは失業者になりました・・・(涙)

こんな世の中だから次が直ぐに見つかるとは思えませんが何とかなる?かなぁ・・・。

今回は5人いっぺんに退職しました、多分会社も長く無いでしょうね!潰れるまでお付き合いはしたくないですから早めに離脱させて貰ったけど、どちらにしてもまた振り出しです・・・。
人生の折り返しと共に新規一転と行きますかぁ。

ラベル:仕事
posted by peko at 22:03| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pekoさん、おはようございます!

とうとう会社を見切られたのですね・・・
5人も同時に退職とは、どんな会社なのか
わかるような気がします。

私の会社もワンマンで無茶苦茶です!
若い社員が次々と辞めていっている状況です・・・
不況になってから手を打ってるようでは遅い!
我社も最悪です。

お仕事、長い間ご苦労様でした!
心機一転!で頑張って下さいね〜応援しております!!
Posted by ダメダメ課長 at 2010年08月22日 09:41
ダメダメ課長さん、お久しぶりです。

私自身色々嫌がらせをされました、でも会社自体長くは無いと分かったので、辞める事を決意したのです・・・。
当初は10月と思って居たのですが資金が回らなくなったら退職金は勿論、給料も貰えないかもしれないと思い早めにしました。

社長、専務も後戻りが出来ないと今は必死になって居るようですが、多分私達を辞めるように追いやった事を後悔するでしょう。

今年乗り切る事は99%無理だと思っています。
やはり、族経営の会社はとかく従業員からすると面倒な事が沢山有りますね!

これから職探しは年齢的にも厳しいですが人生の折り返しと共に心機一転頑張ります。

どこの会社も大変ですがダメダメ課長さんも頑張って下さい。
Posted by peko at 2010年08月22日 18:47
離脱って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのくるりん at 2010年08月24日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。