2010年08月26日

決着がついた。

嬉しくないけど・・・。

私と会社間でもめて居た事が有ったのですが、今週初めに決着がつきました。

晴れて退職の手続きが出来る日が決まりました!

有給休暇が残って居るので来月の28日までは、ロングバケーションです(笑)

何だか今まで休み無く働いて居たので、暇な事に最近は戸惑って居ますけど、今だけだと思って楽しまないとね!

私だけは会社都合での退職と言う事になったので、のんびり?な感じです・・・。

会社との戦いに勝利したと言うことです!

内容はあえて書きませんが、私に酷い事をしたから・・・結局善は勝つと言う事です。

もう、会社の事は早く忘れて次を見付けないとね!

どんな仕事をしようか全く考えがまとまらない・・・?

何かお店をとも考えて居ますが、大変だしなぁ〜使われて居る方が気が楽って思ったり・・・。

じっくり考えよう。
posted by peko at 23:00| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
ずっと読ませて戴くだけでコメント残さずゴメンなさい

大変だったですね
でも一度きりの人生・・・ご自分が納得できる生き方が出来たら
苦も苦ではないと思います。
この先、色んな事があると思うけど楽しめる気持ちを持って
頑張ってくださいね
Posted by くろ at 2010年08月31日 10:15
「久しぶりです。 何か大変になってるが・・・ 自分の望む事が10の内、1叶うとそれで良いと思うが、自分も何をしてるのだろうと思う日々」 新しい仕事を見つけて頑張って下さい。
Posted by 怠け者の一人言 at 2010年09月01日 21:37
くろさん、お久しぶりです。

私も大分前から殆どブログの更新は勿論、皆さんのブログも閲覧していませんでしたから、こちらこそ御免なさい・・・。

一口では言えない程色々な事がありました。
会社を辞める事を考えたのは3ヶ月程前でしたが、それまでは考えもしなかったです・・・永久就職で辞めるなら別でしたけど(笑)

これからはのんびり仕事を見つけて、のんびり仕事をします。
心配頂いてありがとうございます!

くろさんも、頑張って下さいね。
Posted by peko at 2010年09月02日 22:36
怠け者の一人言さん、お久です!

お仕事頑張って居ますか
以前にブログを見せて頂いた時、思いを寄せる女性の言が書いて有りましたが何とも切ない状況に立たされて居ますね・・・。

余り悲観的にならずにその人を思う気持ちを大切に。

お兄さんに宜しくお伝え下さい。
Posted by peko at 2010年09月02日 22:46
「好きな子は2月頃に辞めてしまったです。。 4月には引っ越してしまったろ〜 居なくて寂しい日々」 職場に居ないし、声も聞けない。。 
Posted by 怠け者の一人言 at 2010年09月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。