2010年09月08日

50歳で就活

そろそろ。


長い休暇も飽きてきました・・・。

今までの私にしてはとても欲しかった休暇ですが、長いのもやる事が見つからない。
貧乏性ですね・・・。

今月の28日まではまだ会社に席が有るので失業者では無いのですが、それ以降の仕事が決まって居る訳では無いので先行きは不安ですね。

何はともあれ、50歳での転職は困難です。
やりたい事が有る訳でも無く、やって見たい物は年齢的に無理だしやっぱりドライバーかなぁ?

知り合いから新事業を立ち上げる際に来て欲しいと誘われて居るけど全く気が進まない・・・。
しがらみは面倒です。

今度の会社では、目立たなく大人しく静かにを基本にやりたいです。
人の上に立つ様な立場は真っ平御免です!(笑)

ハローワークに出て居る求人情報は余りピンと来る物も無くどしたもんだか・・・?
ラベル:仕事  会社 年齢
posted by peko at 14:40| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ってなに?
Posted by BlogPetのくるりん at 2010年09月08日 15:17
こんにちは。

お久しぶりです。
しばらくご無沙汰している間に、
色々あったんですね。
本当に、お疲れ様でした!

まずは、体が資本。
心配や不安はあると思いますが、
まだ若いです!

これからのために、
英気を養って下さいね。
陰ながら応援してますから!


Posted by てんこ姉。 at 2010年09月09日 13:00
てんこ姉さん、おひさ〜です!

ま〜短期間で色々なことがありました・・・。

この世の中は何時なんどき何が起こるか分かりませんね。
まだまだ修行しないといけないらしいです・・・(涙)

ボチボチ頑張ります。

ご心配ありがと!
Posted by peko at 2010年09月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。