2010年09月26日

海猿

      海猿サイコー!




main.jpgT0001919.jpg


伊藤英明

最近伊藤君に恋黒ハートをしています。

やっぱりイケメンはいいね〜わーい(嬉しい顔)

海猿はドラマも映画も全て見ていますが良いな〜伊藤君爽やかでるんるん

私が後20年遅く生まれて来ていたら絶対に伊藤君と結婚したいと思っただろうな〜。

悲しいけどおばちゃんの私はせめて伊藤君には素敵な女性と結婚して欲しいと願うだけです・・・たらーっ(汗)

あ〜生まれる時期を間違えたと切に思う今日この頃。

しょぼんバッド(下向き矢印)



posted by peko at 17:59| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海猿、ドラマはしっかり見てました。
映画は・・・テレビで放映されれば見てました(^^ゞ
昨日も、その前週も再び見てましたよ
伊藤クンは爽やか、カッコいいですよね

pekoさんは女性の立場だものね
私は、加藤あいさんがお気に入りなんです
遅く生まれていたならな〜(苦笑)
Posted by くろ at 2010年09月26日 19:15
結婚するの?
Posted by BlogPetのくるりん at 2010年09月27日 15:15
くろさん、こんばんは。

今が旬の海猿ですね・・・私だけかなぁ?(笑)

加藤あいさんサッカー選手だった中田君とラブラブみたいですね!
若いって素晴らしい。
ゴールイン出来るのでしょうかね?幸せになってもらいたい物です。

お互いに若ければ・・・ねぇ〜。
昔に戻りたい(涙)
Posted by peko at 2010年10月04日 01:45
加藤さんと中田選手は・・・確か、別れちゃってたと思うのですが

中田選手、なかなかのイケメンだし、美男美女のカップルって
思ってたのに残念です(´;ェ;`)
Posted by くろ at 2010年10月04日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

