2010年10月04日

職探し本格始動

繋ぎのバイト


そろそろ本格的に職探しを始めないと・・・。

退職金なんかすずめの涙だから肥やしにならないし、ちこっとバイトをしながら探しています。
でも、なかなか無いね〜(涙)

遊んでいるよりも良いかなぁと思い知り合いのお店を手伝いに行って居ますが、やっぱり力を発揮出来る仕事の方がやりがいがある・・・。

でも、何が良いのかわかりましぇ〜ん。
仕事もきっかけ、タイミングが必要だから時を待つ・・・なんて流暢な事も言って居られないけど、
どうしよう???

やっぱりこの歳から新規に仕事探しはきつい物があるかもね!

今月中には決めないと!
pekoおばさんがんばる(気合)

決まらなかったとしたら、今手伝って居るお店やらされそう・・・(やだ〜)
最終手段は再婚か???(もっとやだ〜)
タグ:仕事
posted by peko at 02:05| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 pekoさん!お久しぶりです。(´へ `;) プロダイバー契約をしていた。弟くんが、今月で退職になったんで、様子を伺ってたんやけど。ブログの継続が、無理になってきたので、ブログを投稿するのを(;_______;) 辞める事を決意しました。

 m(;∇;)m本当に長い間、僕の様な者を相手してくれて、有り難う御座いました。・・・

 取り敢えず。ニコットと、アメーバは、プロダイバー契約を解約する日が決まる迄、やるつもりやねん!(苦笑)・・・仕事が決まれば、再会も出来るので、その時は、また報告するね。

 pekoさんも大変やろうけど。(#  ̄ー ̄)〇"グッ良い仕事が見つかるのを、心から願ってるで!頑張ってね。
Posted by よしひこ at 2010年10月10日 14:55
よしひこさん、お久です!

弟君も大変ですね!
また、再開したら連絡して下さいね・・・。

何かしてあげれれば良いのですが・・・?
必ず連絡して下さいね、待ってます!
Posted by peko at 2010年10月10日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164594154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。