2011年03月12日

大地震

怖かった!



今回の地震は生まれて始めての経験です・・・。

私は神奈川県だけど高層団地の10Fなのでかなりの揺れでした。
丁度耐震工事の真っ最中で完全じゃあ無かったのですが、そのおかげで崩れなかったのかも?
これはやばいと思いました!

二度目の余震もかなりでした、やっぱり怖い順番には訳があるんだね!
地震、雷、火事、親父。
最近の親父はあまり怖くないけど(笑)


東北地方の方には本当に可哀想と思います!
我が家も一時的にガスと水道が使えなくなったけど、今は復旧して普通に戻ったので不自由ではなくなりましたが、被災した東北地方の方はさぞかし不自由でしょうね・・・。
心情お察し致します。

posted by peko at 22:56| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです
久々のコメントがこのような状況下になるとは
思ってもいませんでした。

激甚被害を受けた地域の方々が心配ですね

東京でも震度5以上と、私自身では初めての経験・・・
怖かったですが、さらに酷い状況に置かれた方々
何とか早く救済の手が届くことを切望します

微力だけど、何か役立つ事があればと思っている
ところです。
Posted by くろ at 2011年03月13日 19:20
くろさん、お久しぶりです!

本当に被災された方々に何か出来ればと思います。
現地に行って何かが出来れば良いのですが、今はそれが出来ないとの事。
せめて、義援金にでもと思っています・・・。

またいつ大きな余震が来るか分からないので、お互いに気を付けましょう。
Posted by peko at 2011年03月14日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190297250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。