2011年06月23日

暑い。

梅雨の合間。


真夏日が続きますね!

や〜ぁ暑いあせあせ(飛び散る汗)

節電の為未だにエアコン付けずに頑張っています!はい。



久々の更新ですが、pekoおばさん未だに失業者でござんすたらーっ(汗)

ちょ〜誤算です、こんなに仕事が決まらないなんて・・・年齢の壁は思ったより高かったもうやだ〜(悲しい顔)


そろそろ蓄えもやばい感じです、て言うよりもレットゾーン越えてしまったバッド(下向き矢印)

誰か私の面倒見てくれないかなぁ〜なんて弱気にもなってしまって・・・いゃ〜最低
今月中に見つけないとだよexclamation×2

20年若返りたいー(長音記号2)
タグ:
posted by peko at 21:56| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

この週末は一旦気温も下がりましたが、先週の猛暑は・・・厳しかったですね〜
まだ6月だというのに・・・

大地震後から3か月以上経つのに、電力対策に関してもいまだ先が見えない
状態・・・これから梅雨明けして、本格的な夏になるのに

節電は大事だけど、熱中症になって生命の危機に至ってしまったら・・・
これも人災になるのかもしれませんね。

長い間、不自由されている被災された方たち
節電で、暑さに耐えて生活しなくちゃならない方たち

そしてpekoさんも
みんなで頑張るしかないですね(^^)
Posted by くろ at 2011年06月26日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211504105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

