2012年01月05日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。



また1つ年を取らせて頂きました!有り難いことで・・・あせあせ(飛び散る汗)
pekoおばさんも去年やっと職に付くことが出来今年からガンガン仕事しまっせグッド(上向き矢印)
でも体調が不安・・・暮れにめっちゃ体調不良で大掃除も出来ず、おまけに更年期障害なのか体がボロボロあちらこちらが痛いのですたらーっ(汗)

新年早々、胃カメラ頂きました!
あれはいかんバッド(下向き矢印)
苦し過ぎどんっ(衝撃)
結果は悪い出来物は無かったものの、精神的な事から起きる逆流性食道炎らしい。。。

だね・・・精神やられる事ばかり有りました!
11月からWワーク始めて機械操作の特訓中で覚える事が目白押し、新しい職場で対人関係も大変あせあせ(飛び散る汗)えらいこちゃもうやだ〜(悲しい顔)
この歳で新人も悲しいね〜今までは教える立場だったのに教えられてる〜。
教えてた立場だから余計に思うことが有って、お前教え方下手だよバッド(下向き矢印)そんなんじゃ分からん!と心のつぶやきひらめき
でも、はい手(パー)はい手(パー)と、あくまで低姿勢わーい(嬉しい顔)新人ですから〜るんるん
そんなこんなで、食道炎バッド(下向き矢印)
あは、頑張ろう!

毎日時間に追われてブロブも書けないけども、いや不満ブログに投稿するかもだけど、そんな私を暖かく見守って下さい。

こんなpekoおばさんですが、今年も宜しくお願いします。
posted by peko at 12:30| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 05:04
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244368373
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。